ただいま〜♪&ご報告。

| コメント(0)

いやぁ、パソコンからすっかり離れ、7日間も旦那様の実家に行ってまいりました。

すんげ〜調子悪いのなんの。。。。
体中痛いし、のど腫れてて声でないし。。。。
あまりの弱りっぷりに義母さんに心配かけまくってしまった。
えへへ、義母さんが手塩にかけた、たまねぎとジャガイモいただいて帰ってきました〜

わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ わ〜い
義母さんの手作り野菜はとてもおいしい♪。
いつもいつもすみません。
おいしくいただきます〜♪。

そして、めったにない早起きの機会(船到着6時15分なので)だったので、
受付時間はじめから病院に行ってきました。
前回のリベンジじゃ〜。
今回はちゃ〜んと、先生に細かく症状を説明して、痛いところを絵に丸を付けて
どういう風に痛いのか説明してみた。

いやぁ、今回はちゃ〜んとお話聞いてくれたよ(泣)
んでもって、いろいろ説明してくれた。
先生、一番忙しい人(看護婦さん談)なのに、症状や、なんでそうなるのかなど
話してくれた。
でも、これをまじめに話してると1時間じゃ足りないから、また次回ねと
なんか、テレビアニメのように次回が楽しみになるように(ぉぃ)話をきってくるし(爆)。

というわけで、病名つきました(;^_^A アセアセ・・・。
典型的な(ぉぃ)【線維筋痛症】だそうです。
はっはっは、先生のお話を聞いていたら、私のこの病気の信号は
小6の時から出ていたことになる\(◎◇◎)/

この病気は、「食欲」「熱」「痛み」が異常となって出てくるパターンとしてあるらしい。
なんか、家族構成とか、両親のこととかいろいろ聞かれたな〜。
小さいころ、親が不仲だったりして、離婚している人に多く出ている病気だといわれた。

なんで、今頃ひどくなったかというと、私の場合はスポーツをしていたことが
良かったんだって。
痛みは取れないけど、スポーツをすることで、少しは精神的なストレスが減らせていたのでは?
ということだった。
結婚してからスポーツ遠ざかっちゃったものな〜
また、環境が整ったらスポーツしたいな〜♪

それにしても、親が原因で子供が大きくなってから出るなんて。。。。
ちょっとショックだったりする。(まぁ、これが100%ではないけど)
3〜5歳の幼少期が大事な時期なんだということも聞いて、
今まさしく息子の時期が大事なんだ〜って。痛感。

理想どおりなんてのは無理だけど、ほどほどに仲良くしないとね〜(爆)

さすがに寝不足(泣)
医者行って注射して、採血してつかれた〜。

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2004年8月18日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースディ(TT▽TT)ダァー」です。

次のブログ記事は「8月18日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja