やっとおちついた〜♪

| コメント(0)

↓で全快と書いていたが、その後すっかり調子を崩したわが息子(泣)。
熱と嘔吐で大変でした。
映画に行っていた時はなんともなかったのにね〜。
やっぱり、病み上がりに人ごみはきつかったか(^^;。
旦那とともに反省。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、嘔吐がひどかったため、休日の救急で病院にはいり、診察。
とっても良い先生でした。
触診を時間をかけてやってくれて、息子の便秘までチェックして(爆)
おしりぷっちゅんされて息子はトイレですっきり(笑)。

最近はそんなことなかったんだけど、熱で硬くなっちゃったんだろうな(^^;。
その後あまりのぐったりぶりに、先生も「髄膜炎」まで疑っちゃって\(◎◇◎)/

その日は、吐き気止めをもらって家に帰りました。
その後もはくようだったら、また来なさいと。。。。。(泣)

家に帰って私たちも看病疲れで少しうとうとした隙に、息子が某スポーツドリンク
一気飲みそして、一気にリバース(TT▽TT)ダァー
あまりのことに訳わからず旦那と二人で「もしかして。。。。(泣)」状態。

んで、そばにあったスポーツドリンク見てみたら、3/4あったはずのドリンクが、
1/4しかない(^^;。

息子。。。。。いくらのどが渇いていたからといっても、それは飲みすぎだよ(泣)

というわけで、その後は息子も反省してセーブ(爆)。
無事回復です(笑)。

そして、今日は皮膚科へGO!。小児科はその後安定しているので、受診は、なし。
とびひもきちんと治って来て、保育園へ行ってもよいということになりました(´▽`) ホッ。

今日は一日息子のペースに合わせてのんびりです。
私もさすがに寝不足できついや〜(^^;

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2004年9月21日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったやった〜♪」です。

次のブログ記事は「9月20日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja