ただいま〜♪

| コメント(0)

半月間の別宅生活をすごしてまいりました。
今年は波乱万丈の気がします(^▽^;)。

なんといっても、今年は大イベント引越しが待ち構えておりますので、
気合を入れなくてはなりません(泣)。

んでは、滞在中のいろんなハプニング等をダイジェストで(爆)
12月27日、冬のボーナスが一気に飛んでいくほど買い物をする。
        大分の家でほとんど壊れかけている電化製品を一気に購入(爆)
        (これで、引越しのときのでかい電化製品は洗濯機だけに(笑))
12月29日、4組頼んでいた布団が2組しか届かず、通販会社に
        クレームを出し、30日までに何とかして届けるように要請。
12月30日、何とか初めての京都の新居での生活。
        電化製品(冷蔵庫、テレビ、炊飯器、コタツ、ファンヒーター)到着。
        優香さんと、くなんくなんさんと、むーみんさんとお会いする。
        私が遊んでいる間に、息子と旦那さんは、家の掃除(ぇ?)。
12月31日、大晦日ということで、旦那さんの実家へ逆戻り(笑)
       その際、大雪が降り、高速道路を15キロという脅威のスピードで走行(爆)
1月1日、息子が水疱瘡にかかり(保育園ではやっていたらしい)
      旦那さんの実家に滞在していたのですが、急遽京都の新居へ。
      キッチンの蛇口についていた浄水器のカートリッジが壊れ、キッチンの水道が
      使用不能状態に(号泣)。

      不動産屋は、7日から開くため仕方なく、洗面所との往復を何度もする(泣)。
      (後日談、結局カートリッジは、取り寄せのため1週間かかるといわれ今回は断念(泣))

1月6日、近くの病院が開いたので、再度息子受診。水疱瘡が終わって、外出解禁♪。
      かねてから楽しみにしていた新幹線を京都駅まで見学。
      (300系、500系、700系を短時間のうちに全部見学できたのはうれしかった(笑))
1月7日、認可の保育園の面接のため旦那さんと息子区役所へ(笑)
      私は体調不良のため、お留守番(泣)
1月8日、出かける前に計画を立てていた「太秦映画村」へお出かけ。
      息子アクションヒーローにはまり、初めて自分のお小遣いをはたいて、カレンダー(ヒーローサイン付)を購入。ご満悦に。
      マツケンサンバビデオにはまる(爆)
1月9日、大分へ帰るため夕方から船に。
1月10日、到着

このお出かけ中、アガリクス3倍を2本抱えて出かけたおかげで、風邪もひかずよかった(´▽`) ホッ。
息子の水疱瘡も、義母さんのいち早い発見により軽度で抑えられたのは本当に良かったです。
やっぱり、経験者は違うな〜と実感。私の母だったら、きっと無理だったなと(爆)

まだまだ、3月の引越しを控えてばたばたしている状態ですが、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします〜<(_ _)>

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2005年1月11日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後かよっ!」です。

次のブログ記事は「(ノ_<。)うっうっうっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja