やったぜ、おれはやったぜっ!

| コメント(0)

え〜と、まずはまたか〜って話を。。。。
我が家は忘れ物が多い一家です。
っていうかさ、旦那が私に大事なものを預けて、
私が持って行ってしまうということが多いわけです。
(知ってる人は知っている、重大な車の鍵事件がいい例です。詳しく知りたい人は個別メールにて。いるのか??)

本日もやっちゃいました。
これは、まぁ、私が悪いわけじゃないんだけどね。
昨日、お友達と遊びに行く際に、旦那は私のリュックにカード入れをぎゅむぎゅむと
詰め込んだわけです。
んで、私はその際に、旦那に警告をしました。
「明日、私出かけるんだから、忘れずに抜いてね。」と。
そして、昨日帰る際にも、「帰ったらカードいれ抜いてね」と。

しかし、旦那は抜かなかった。
そして、旦那は今日仕事で、遠方からいらっしゃる仕事仲間と飲む予定。
しかも、所持金5千円弱。。。。。
どうすんだよorz
というわけで、私が友達とV(○⌒∇⌒○) ルンルン遊んでる最中にメールが来ました。
「カードいれ忘れた。。。。」
かばんの中を見たらありました。黒い四角い入れ物が。。。。

旦那は京都駅付近。
私は、清水寺付近。
もって行けば行けないこともない距離だが、
電話をしても旦那つながらず・・・・
結局つながったのが4時ちょっとまえ。
これから息子を迎えに行くべく保育園にいくぎりぎりの時間。。。

息子を先に迎えに行って、それから京都駅に戻るか。。。。
京都駅によって息子をお迎えに行くか(当然延長保育になってしまう)
二者択一に悩みましたが、本日土曜日。。。。5時過ぎたら銀行閉まるかも知れません。
結局、京都駅に先に行きました(T-T) ウルウル

旦那は大変恐縮した態度でお迎えしてくれました。
その姿があまりにも不憫でしたので、錦小路で買った、おやつ昆布をあげましたww

たのむから、私に荷物預けたら後で出してくれ(T-T) ウルウル

友達とは、いろいろまわった〜
暑くてやばかったww
でも、清水寺、八坂神社、それから、新京極、錦小路、それから〜三条通
その間に有るお寺さんや神社をいろいろ回りました。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
たのしかった〜
抹茶豆乳ソフト食べた〜。ダッチコーヒー飲んだ〜ww
えっとえっといっぱいお話した〜♪

やっぱり、気の会うお友達と一日中しゃべくりまわって好きなことをするのは
楽しいです♪

昨日、あれだけばてたけど、今日もばっちりばてたけど、楽しさのほうが上だな♪
っていうか、子供抜きで遊べたのが、一番よかったのかも。

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2005年4月30日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日もおでかけ♪」です。

次のブログ記事は「5月7日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja