2005年6月アーカイブ

おっ♪

| コメント(0)

世の中の奥様方、まだ9時ですわ。
なのに、
・梅干のつけこみ
・リビングの掃除
おわりましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

・洗濯(現在第1弾)
現在進行中

あんまり動き回って汗かいたので、
シャワーまで浴びちゃいましたよ♪

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
幸せww

まぁ、息子の園の送りは、旦那さんに頼んだんですけどね・・……(-。-) ボソッ

はっはっはっは

6月27日の夕食

| コメント(0)

なんとか生きてるぜ〜ww

・トマトの冷たいパスタ
・キャベツ、たまねぎ、ベーコンのサラダ

こうあつくっちゃ料理する気にもなんね〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
というわけで、冷たくって野菜たっぷりですww

ぬあ〜〜〜っ

| コメント(0)

というわけで、創作活動をしていますが、一向に自分の納得のいく作品が
できずにくさくさしているさりぃです。こんばんわ。

現在シルクの糸を使って作品を作っているわけですが、
やっぱり、シルクだもんねぇ。
触ってもらいたいんだよ。私としては。。。。。。
きぃぃぃぃっ。

というわけで、まだまだ創作活動くさくさ中ですww

6月23日の夕食

| コメント(0)

・串揚げ
 れんこん、いんげん、白身魚、さわら、いか、じゃがいも、えび
 (用意が面倒なので冷凍食品ですwwwwあげるだけ〜♪)
・ごはん
・ちぎりキャベツ

息子が串揚げ食べに行きたいって大騒ぎした日があったので、
冷食だけど、串揚げ気分を味わわせてあげましたww。
ものすごい量を食べてびっくり。
でも、外に食べに行くより安いもんねぇ♪
ちなみに、私は揚げ物を食べると上あごの皮がむけるので
のんびりのんびり堪能しましたww。

えっと、晩酌は
・旦那=ビール
・私=冷酒
・息子=白いサイダー

はっはっは〜。しあわせ〜♪

久々のねたがやってまいりましたよ奥さんorz
というわけで、題名のとおり、買出しをしようとお出かけしたはいいが、
車にガソリンが入ってないので、近くのガソリンスタンドに入ったわけですが、
ガソリン入れてる間に、エンジンルームとタイヤの空気圧を見てもらったら
大変なことになりましたよ・・・・

まぁ、簡単に箇条書きで
・車の左後ろがパンク
・エンジンオイルがほとんど入ってない
・ミッションオイル真っ黒
・バッテリーがやばいくらいに電圧が下がってる

まぁ、かるくざっとこんなもんです。

おまけに、
・前輪2本のすり減りがひどいのでそろそろ交換
・エアコンオイルも取替え
・さび止めオイルも取替え

だそうす。
まぁ、下の三つは急がないので別途にしてもらったんだけど、
上記の作業をやってもらうこと1時間半。。。。。まだおわんない;;
とうとう作業員さんがきて「おうちまで送らせていただきます」といわれちゃった。

というわけで、車プチ入院だよorz
まぁ、1年点検サボったつけがここに来てるわけですな( ´Д⊂ヽウェェェン

なんとか、3時間後くらいには退院してきたわけですが、
かな〜り痛い出費でした。
えっと合計4万円。。。。
下の三つもやったらたぶん5万超えたでしょうorz

皆さんも、車のメンテナンスはまめにやりましょうね(;_q))クスン

おまけ・・・・
車のエンジンの音がとっても快適になりました♪
(あたりまえじゃぁぁぁぁっってつっこまないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

6月22日の夕食

| コメント(0)

今日は旦那さんの帰りが遅かったので
マクド〜〜〜〜♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
大分から引っ越してきてず〜っと食べてなかったので
久々に食べた♪

6月14日の夕食

| コメント(0)

・酢豚
・いろいろ野菜の浅漬け
・ごはん

彩りはよかったんだよ・・・・彩りは。。。
味が薄かったんだorz

誕生日〜♪

| コメント(0)

というわけで、いろんな意味で体調最悪のさなか
息子の誕生日と、このサイトの誕生日がやってまいりましたww

というわけで予告
本日パンを焼きます!
息子が言うにはコッペパンにバタークリームが挟んであるやつが
食べたいそうだ。
ケーキいらんのだとww
う〜ん、いいんだかわるいんだかwww

あわせてホワイトシチューがいいといっているので作る予定。

さぁて、気合入れてかからんといかんなww
ではでは〜

ここんところ、肋間神経痛と喘息がひどいと思っていたら、、、、、

台風が来ているらしい(ぉぃ

そういや梅雨時期になってきたんだな〜と実感。

あっ昨日ねたをひとつ見かけたの忘れてたww
土地柄なのかはしらないけど、一本歯の下駄をはいてる人を見かけたww
しかも、高さ15センチくらいの。
よく普通に歩いているな〜っと感心してしまった。
でも、残念なことに、下駄の歯がかなりぼろぼろだった。
やっぱり、アスファルトの道に負けちゃうのかな〜。

それにしてもかなり歩きにくそうなのに、なんであんなのはいてるんだろww

6月8日の夕食

| コメント(0)

・甘長とじゃこの炊いたの
・きゅうりとなすとしょうがのもみ漬け
・ハムとレタスのサラダ
・ジャガイモ、たまねぎ、小松菜の味噌汁
・玉子焼き
・ごはん

なんだかおかずがいっぱいになっちゃったww
野菜のおいしい季節になってきたので、うれしいな〜

6月4日の夕食

| コメント(0)

しばらく書き忘れてたよ。。。。orz

・牛丼(大人は具とご飯別)
・きゅうりの浅漬け
・おんせん卵

おんたまは手作り〜♪

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年5月です。

次のアーカイブは2005年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント