2005年8月アーカイブ

こんにちは、月の使者というわけで、
あわせて、線維筋痛症もがっつんと
ひどい状態です。

夕方に体中痛くて寝ながらのた打ち回るといった状態です。

アガ3倍を50mlのみおとなしく寝る予定です。

それにしても、なんだっつうんだ〜〜〜〜。
いつにもましてひどいよぉう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

8月29日の夕食

| コメント(0)

・そうめん
・肉野菜炒め

サンライズファームで買ったおためし3キロの豚肉が大変おいしゅうございますww。

塊肉で届くので処理が面倒な人にはだめだけど、使い道も自由だから
かな〜り重宝しておりますww

8月28日の夕食

| コメント(0)

すっかり書いてなかったね〜(;´Д`)

・梅干とじゃこのおにぎり
・豚肉の塩コショウ焼き
・もやしいため
・ミニトマト

旦那出張でいないし。
息子はおにぎりが食べたいっていうし。
こんなのになりました。

なんなんだ??

| コメント(0)

ここんところ、
昼→腹痛
夕→蕁麻疹
おまけ喘息
のコースです(;´Д`)。

季節の変わり目だな〜と体をもって実感中(マテ

母親さわぎですっかり忘れてたけど、

台風接近してるおかげで思い出した。。。。。
体中いたいやん(泣)

指の関節まで痛いよ。
というわけで、線維筋痛症くんが、自己主張始めました。

きっとほっっとしたものあるんだろうね〜
気圧がぐ〜っと変わると調子が悪くてかないません(ー'`ー;)ムムッ

実家にいたときはひどい肋間神経痛がでましたが、
現在は腰痛と、関節痛だな〜。
特にひざがいたいです。

台風が行き過ぎるまでとりあえずおとなしくしとくかな。

大変長らくご無沙汰をいたしました。
約3週間の実家生活。。。。
大変疲れました(;´Д`)

まぁ、看病と言っても特に何もすることがなく
朝夕と病院に行き、母に意識があるときにはいろいろ話しかけると
言った感じです。

幸い、最初は命の危険ゲージが「最大」という状態でしたが、
医者がびっくりするほどの回復力で現在は、体につけていた
計器類がすべて外れ、おまけに酸素供給されていたチューブさえも
外れた状態です。

おまけに、もう体は動かないだろうと思っていましたが、
かろうじて利き手の左手が不自由ながらも指先まで動き、
言葉も片言ながらですが、少しずつ出てくるようになってきました。

もうね〜、病院側に出された、斎場のパンフレットやら、
人工呼吸器の話やら、今夜が峠です(計3回聞いた)の言葉やら。。。。
なんだったんでしょう(^^;

父と遺影をどうするかとかそういった話までしたのも事実です。
でも、実際はほとんど命の危険ゲージは「小」まで下がりました。

まだまだどうなるかわからないですが、少しずつ回復傾向が見られてきたので、
(´▽`) ホッっとしながら自宅へ戻ってきました。

さすがに毎日、お見舞いに行くことで安心できていたので、離れるのは
ちょっと不安ですが、現在やれることはやったとおもい聞かせてという感じです。

まだ、月に1週間程度実家に帰る予定でいますので、相変わらず不在の時が
ありますけれども、今後ともどうぞよろしくお願いします。

というわけで、目下9月のはじめの大仕事に向けて急ピッチで仕上げにかからねば〜〜〜〜っ。

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月です。

次のアーカイブは2005年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント