2006年6月アーカイブ

というわけで、とりあえず元気にやっとります。

やっぱり梅雨時期に入ると神経痛が。。。
というわけで、火曜日は坐骨神経痛がひどくて仕事やすんじゃいました;;

まぁ、なんとか気力で(ぇ?

今日は、葉とうがらしの佃煮つくった♪
しばらくご飯の友ができた〜。

夏になったせいか、我が家ではキムチを含む漬物祭り状態です(笑)
冷たく冷やしていただくのがうまい(T-T )( T-T)ウルウル

夏ばてしないようにご飯はしっかりいただきたいものです(笑)

6月21日の夕食

| コメント(0)

この暑さで飲まずにいられるか〜(笑)
というわけで酔っ払いでございますv(*'-^*)bぶいっ♪

・豚ばら肉の焼肉(塩味)
・キムチ、額づけ等の漬物類
・にんじん、たまねぎ、エリンギ、ピーマン(焼き)
・ウィンナ
・ごはん

あ〜夏だぜっ!
暑いぜ〜というわけで、夏ばてにならないように
焼き焼きしました(笑)
なぜか、野菜や漬物の方が人気があるのはどうしてでしょ?w

いやぁ、漬物でビールを500ml飲みました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

6月18日の夕食

| コメント(0)

すっかり肩こりがひどくなりました(笑)。
そういえば、前に仕事してたときもこんなだったなぁとおもいつつ。

・きゅうりとくらげのサラダ(青しそドレッシング)
・マグロと貝柱のお刺身
・納豆(旦那と息子)
・ごはん

さっぱりとしたものが食べたいねぇってことで
こんなメニューに(笑)

最近、通勤のバスの中で人間ウォッチングを開始したさりぃです。
こんばんはm(_ _"m)ペコリ

さて、本日は題名のとおり、山姥(やまんば)です。

一時期一斉を風靡しましたね〜
というわけで、生き残りを発見しましたよ(ぇ?

バスの中で、でかいバッグを抱え(中身は化粧道具と髪の毛のでかいセットスプレーw)、
念入りにお化粧をしていました。
あの、ゆれる車内でお化粧のできる人ってすごいね。
わたしは普段からお化粧をほとんどしませんので、ただただわきに立ち
生暖かくウォッチングさせていただきました(ぁ

しかし、念入りにお化粧はいいんだけど。。。。。
髪の毛が。。。orz
ぼさぼさだったんだよ;;
しかもカラーリングで痛みまくり。。。。
多分、本人は逆毛を立てて素敵に変身っておもってるんだろうけど、
どうみても、歌舞伎のあの紅白の獅子(なんていうんだろ?)みたいな状態でした

もうね、わきをつかんで頭ぶるんぶるんまわしてみてぇぇぇぇって
懇願したくなるほどの獅子っぷり(笑)

まぁ、そんな彼女も化粧を終わらせて、素敵にサングラスなどをかけたりとかしてたんですが、
もうね〜(笑)
おじさんたちが珍しそうにちらちら見てたのをわたしは見逃しませんでした。

きっとあれは珍獣なのだとおもいます(そこまでいっていいのか?)。

金色の獅子頭に、ばっちり化粧にサングラス。鼻ピアスできっと本人はいけてるとおもっていることでしょう。。。。
でもね、ミニのデニムのスカートはいてるのに、ゆれをこらえるために大又開いて踏ん張っている姿はいけてませんorz

というわけで、これ以上辛口になるといけませんので、報告を終わらせていただきます(笑)


あ〜朝からエキサイティングだった(ぁ。
すっかり寝ぼけた頭が携帯で覚書送るのに、必死だったのは言うまでもありません(笑)

6月13日の夕食

| コメント(0)

・そば
・蒸し鳥のサラダ

ん〜
こんなに暑くてご飯作るのもつらいのぉう;;
さっぱりとしたメニューになりましたw

6月11日の夕食

| コメント(0)

朝から大事件勃発。。。
というわけで、12日現在体中が痛いわけですが。。。。。

とりあえず

・鳥のから揚げ
・おにぎり
・おつけもの
・ケーキ
・旦那のお土産マンゴープリン

息子のリクエストでこんなメニューに(笑)

まぁ。大事件の内容に関してはあまりかけませんので、聞きたい人は
こっそりと本人を捕まえるか、メールにて(ぇ?

6月10日の夕食

| コメント(0)

本当なら、息子の誕生日なので、
張り切った食事をつくるんだが(笑)
旦那が夜遅いと言うことで日曜日に延期。

・スパゲティミートソース

楽チンで済ませました。
明日はがんばるぞ〜♪

6月8日の夕食

| コメント(0)

・小松菜と油揚げの炒め煮
・ちくわ入り野菜炒め
・黒豆の浸し豆
・ご飯

豆大好き〜というわけで、

豆さいこ〜♪(笑)

そろそろ梅雨時期ということで・・・・

生活に張りが出たというか、緊張感がでたことで
痛みがどか〜んと出ることがありません。

ただ。。。。。
やっぱり気を抜くとだめねぇ(笑)

夜は足首や手首が痛いです。
今朝はちっと坐骨神経痛気味でした。

気力で治すとはこのことですな(゜ー゜)ニヤリ
まぁ、それでも脳神経が他の事を考えてくれている間は
痛みはあんまりでません(笑)

気づくと「痛いな〜?」って感じです。

今回病院の定期健診にいけなかったおかげで薬も切れてるんだけど
どうしたもんだか〜(^^;)

まぁ、7月の受信までちっと我慢です(いいのか?

6月7日の夕食

| コメント(0)

・ピリ辛肉じゃが(鶏肉バージョン)
・冷やしトマト
・ごはん

ん〜
なんか、トマトが人気だった(笑)

今日は、ばな〜なの日です(笑)
おとり置きしてくださったYさまありがとうございます〜m(_ _"m)ペコリ

え〜、1日もたたないうちにあと4本となりました(笑)
(15本くらいあったはずなのに)
理由は。。。。
息子が近所のお友達に大盤振る舞いしましたw
ちっちゃい子たちがいっせいにバナナ食べてる姿は正直笑えます(笑)

ん〜モンキーセンターにいる気分でしたw

6月6日夕食

| コメント(0)

・牛肉のごぼう巻き
・生野菜のサラダ(トマト、レタス、キャベツ、きゅうり、はつか大根)
・お吸い物(せり、もやし、卵)
・ごはん

・すいか

お隣さんからスイカをいただいたので風呂上りに食べました♪
はつか大根は、息子が育てたもの。せりはプランターに移植したものがわさわさになったので、やわらかいところだけ摘んでいただきました。

少しだけでも自分たちで育てて無農薬野菜です(笑)

ぬおっ!

| コメント(0)

え〜と平日は毎日仕事にかよっとります。
ちっとネタがorz

あんまり仕事のこと言っちゃうと、契約規約に触れちゃうので(笑)

というわけで、今現在はなんとか元気にがんばっとりますです^^
なんとか、スキル試験も受かりまして、次のステップにすすんでおります。

ん〜。
なんつうの?生活に張りがでた?みたいな?(いまどきの若者風)

というわけで、つぶやいてみています。

日記がないな~大丈夫なのかしらと
ご心配をおかけしましてすみません。

え〜、きちんと活動しておりますので〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント