報告! 生き残り山姥について(ぇ?

| コメント(0)

最近、通勤のバスの中で人間ウォッチングを開始したさりぃです。
こんばんはm(_ _"m)ペコリ

さて、本日は題名のとおり、山姥(やまんば)です。

一時期一斉を風靡しましたね〜
というわけで、生き残りを発見しましたよ(ぇ?

バスの中で、でかいバッグを抱え(中身は化粧道具と髪の毛のでかいセットスプレーw)、
念入りにお化粧をしていました。
あの、ゆれる車内でお化粧のできる人ってすごいね。
わたしは普段からお化粧をほとんどしませんので、ただただわきに立ち
生暖かくウォッチングさせていただきました(ぁ

しかし、念入りにお化粧はいいんだけど。。。。。
髪の毛が。。。orz
ぼさぼさだったんだよ;;
しかもカラーリングで痛みまくり。。。。
多分、本人は逆毛を立てて素敵に変身っておもってるんだろうけど、
どうみても、歌舞伎のあの紅白の獅子(なんていうんだろ?)みたいな状態でした

もうね、わきをつかんで頭ぶるんぶるんまわしてみてぇぇぇぇって
懇願したくなるほどの獅子っぷり(笑)

まぁ、そんな彼女も化粧を終わらせて、素敵にサングラスなどをかけたりとかしてたんですが、
もうね〜(笑)
おじさんたちが珍しそうにちらちら見てたのをわたしは見逃しませんでした。

きっとあれは珍獣なのだとおもいます(そこまでいっていいのか?)。

金色の獅子頭に、ばっちり化粧にサングラス。鼻ピアスできっと本人はいけてるとおもっていることでしょう。。。。
でもね、ミニのデニムのスカートはいてるのに、ゆれをこらえるために大又開いて踏ん張っている姿はいけてませんorz

というわけで、これ以上辛口になるといけませんので、報告を終わらせていただきます(笑)


あ〜朝からエキサイティングだった(ぁ。
すっかり寝ぼけた頭が携帯で覚書送るのに、必死だったのは言うまでもありません(笑)

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2006年6月13日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日の夕食」です。

次のブログ記事は「6月18日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja