2006年8月アーカイブ

はうっorz

| コメント(0)

おはようございます。
現在、声ががらがら状態のさりぃですorz


どうやらかぜをひいたもよう
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
この時期になぜ??
薬のめないのに(T-T )( T-T)ウルウル

のどの調子がここんところ悪かったのは認めるが朝起きて
このがらがら具合にびっくり(笑)

せっかく調子が出てきたところなのにちと悔しいこの体;;
昨日リビングで夜寝ちゃって気づいたのが夜中の2時だったとか
それがまずかったんだろうな。

今日はしっかり静養して、また明日からがんばらねば〜。

よりによって、今日から2日間・・・・旦那は出張orz
タイミングわるすぎ〜(どっちが?)


え〜9月のイベントに向けて必死に事を進めていますが、
なにせ、つわりの最中に編み目数えられるか〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
という状態になりましたので、かな〜り進行が遅れております。

めずらしく2日ぶりにPCつけたりして(ぇ???

エアコン部屋が旦那の部屋だけっつうのもあれなのですが、
現在旦那の部屋を完全占拠した状態で必死の形相で進めております(笑)。

なんとしても自分で決めた数は作りたい〜(T-T )( T-T)ウルウル
私に1日48時間ください;;
寝なくてもがんばれる体をください号(┳◇┳)泣。

夜の12時になるとタイマーのスイッチが入ったように眠くなる私ですorz

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

というわけで、毎月定期の病院に行ってきました。

先月は収まってた線維筋痛症ですが、今回は「こんにちは〜」してました。
まぁ、先生もどっちが(↑か、妊娠か)原因かねぇって事で(笑)

整形外科にかかっているとおもえない先生との会話
先生:どう調子は?
私:つわりがひどいです〜
先生:どれどれ?
(先生、圧痛点チェック)
私:痛いです〜(T-T )( T-T)ウルウル
  あっ、でも足は平気です(なんだそりゃ?)
先生:そっか〜(チェック終了)
    つわりがひどいか〜
    脱水症状もこまるけど、水分太りもこまるもんね〜
    特に中毒症は注意だからね!(ここ強調)
私:はい

というわけで、なんだか産婦人科にかかったような会話でした(笑)。

そして、漢方外来では。。。
やはりつわりが〜と言う会話だったのですが、
舌の様子をみて(毎回見てくれる)
先生:口渇く?
私:はい。いつもむかむかします〜;;
先生:16週から薬開始ね。
私:はい

そして、処方された薬。
なぜか、妊婦さん用の、漢方薬が処方されていました(笑)
それをみた整形外科の先生が「これつわりの妊婦さん向けのお薬だね〜(笑)」と。
まぁ、線維筋痛症の方は生活で何とかフォローしてねと言われました。

要するに、リラックスした生活を送れと。。。。
む〜。
現代社会において、こんなリラックスした生活送るのはどうしたらいいんだ??
だれか、お手伝いさん付きの別荘かしてくれぇぇぇぇぇぇぇ(無料で(ぉぃ))

夕食・・・

| コメント(0)

あつい〜;;
きぼちわるい〜号(┳◇┳)泣

つうわけで、まともに料理なんてできるか〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

という状態です。

最近は冷たいそば、うどん、サンドイッチなどで何とかしのぐ状態です(笑)

まぁ、これにつき合わされてる旦那や息子がちぃとかわいそうだが、
いやなら自分で調達してこ〜い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

というわけです(笑)

ご心配を

| コメント(0)

おかけしとりますm(_ _"m)ペコリ

というわけで、昨日の夕方には熱もさがり。。。。
ってかね〜
今日から息子たちお泊まり保育なのよ。
台風きてんだけど、沢登りするって大丈夫なのか??

夜はこんなに風強くてキャンプファイヤーするのか??
ちっと心配な母でございます。

一応息子には天気の具合で予定が変わっても文句言わないでねと
言い聞かせておきましたが。。。。。

しかし今回の荷物一人で持って行くにはかなり大きかったですが
大丈夫なのでしょうか(笑)。
先ほど旦那と元気に出かけて行きました。(保育園まで)

それにしても、この気圧変化なんとかならんかな〜
ちっとプチ喘息っぽい感じで息苦しいし、体痛いし゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

赤さんがいる体に喘息は酸素不足になりやすいから嫌だなぁ。

というわけで、今日も大事をとっておとなしくしております。
なんか最近まともに仕事に行けないのがちっと心苦しい今日この頃。

来週からまた元気にいければいいのだが;;

あついっす

| コメント(0)

暑すぎっす。
しかも台風のせいで気圧が・・・・

なんか先週あたりから頭痛がひどいな~とおもっていましたが、
熱でてましたわorz

おとなしくしときます(T-T )( T-T)ウルウル

ビバ!誕生日

| コメント(0)

というわけで、本日お誕生日を迎えております。

ま〜、なんというか微妙な年齢になってまいりましたよ(笑)
でも、誕生日とはうれしいものです。

実家にいたころは誕生日なんてあんまり祝ってもらった覚えがないのですが(ぁ
今日は、旦那プロデュースにより、私の冷麺をたらふく食べたいの願望を
かなえてもらってきました。
(旦那が焼肉食べたかったのも知っている。できた妻である←ぉぃぉぃ)

でもね〜ひとつだけ。。。。
冷麺がつめたくなかったorz
これって致命的だよねぇ??
ねぇねぇ??

というわけで、おいしかったのだが冷たくなかったので、星2つ(笑)

でも、お肉はおいしかった(笑)。
というわけで、現在おいしかった焼肉を思い出しちょっとご機嫌である。
ビールのみたかったなぁ(マテ

む〜
たまたま会社の近くで安く売っていたまつたけ。

これを炊き込みご飯にして見た。
(ちなみに、わたしはあんまりまつたけが好きじゃない(笑))

そしたら・・・・

旦那3杯
息子3杯

なんじゃこら!

普段そんなにたべないくせにぃぃぃぃ4合炊いたご飯がほどんどなくなったorz
おそるべし男ども。

ちなみにメニューは
・切干大根のサラダ(梅かつお風味)
・キムチ
・キャベツのぬかづけ

以上(笑)。

というわけで、ただでさえトイレが近いのにますます近くなったさりぃです
おはようございます。

現在、若干のむくみと蕁麻疹らしきものでテンションダウン中でございます。
多分この暑さにやられてるのかとorz

え〜知ってる人は知っているとおもいますが、我が家にはエアコンが1台しかありません。
しかも、旦那の部屋のみ。
これには事情があって、大分の家で使っていたエアコンのサイズが14畳と微妙サイズで、現在の居間は20畳。
さて、どこに付けるかと寝室を考えたのですが、サイズの都合でつけられず、唯一つけられたのが旦那の部屋というわけでorz

まぁ、それはおいといて、このPCがある部屋は居間です。
ということは。。。。
そう、暑いんです号(┳◇┳)泣

しかも、私の部屋として割り当てられている部屋は大変日当たりが良く、
冬でも暖かです(笑)。
ということは、夏はサウナです。
当然いられません。

まぁ、のんびりとエアコン部屋に引きこもればいいのですが、なにせトイレが近い(笑)
トイレは1階だけなので、階段を上り下りしなければなりません。
ぬおぉぉぉぉ。葛藤。

というわけで、現在あっつ〜い居間にて扇風機つけて滞在中。
どうしてもお昼ねするときだけエアコン部屋にて避難です(笑)。

正直、仕事行ったほうが環境良い気がする(T-T )( T-T)ウルウル
なんだけど、このむくみと蕁麻疹が。。。。

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
悪循環ひきおこしてるぅぅぅ号(┳◇┳)泣

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント