むはっ!そうきたかw

| コメント(0)

というわけで、毎月定期の病院に行ってきました。

先月は収まってた線維筋痛症ですが、今回は「こんにちは〜」してました。
まぁ、先生もどっちが(↑か、妊娠か)原因かねぇって事で(笑)

整形外科にかかっているとおもえない先生との会話
先生:どう調子は?
私:つわりがひどいです〜
先生:どれどれ?
(先生、圧痛点チェック)
私:痛いです〜(T-T )( T-T)ウルウル
  あっ、でも足は平気です(なんだそりゃ?)
先生:そっか〜(チェック終了)
    つわりがひどいか〜
    脱水症状もこまるけど、水分太りもこまるもんね〜
    特に中毒症は注意だからね!(ここ強調)
私:はい

というわけで、なんだか産婦人科にかかったような会話でした(笑)。

そして、漢方外来では。。。
やはりつわりが〜と言う会話だったのですが、
舌の様子をみて(毎回見てくれる)
先生:口渇く?
私:はい。いつもむかむかします〜;;
先生:16週から薬開始ね。
私:はい

そして、処方された薬。
なぜか、妊婦さん用の、漢方薬が処方されていました(笑)
それをみた整形外科の先生が「これつわりの妊婦さん向けのお薬だね〜(笑)」と。
まぁ、線維筋痛症の方は生活で何とかフォローしてねと言われました。

要するに、リラックスした生活を送れと。。。。
む〜。
現代社会において、こんなリラックスした生活送るのはどうしたらいいんだ??
だれか、お手伝いさん付きの別荘かしてくれぇぇぇぇぇぇぇ(無料で(ぉぃ))

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2006年8月23日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食・・・」です。

次のブログ記事は「現在必死中(ぇ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja