台風すごかったですね〜

| コメント(0)

というわけで、直撃を受けた地域、または暴風域になった地域の皆さん
大丈夫だったでしょうか?

こちらは、さして台風の影響はなかったものの、
気圧変化きつかったですわorz
喘息でっぱなし号(┳◇┳)泣

ぜーぜーいわないまでも
息苦しくてたまらん状態でした。
この時期は体調もくずしがちですので、皆様もお気をつけくださいませ。

は〜。
だいぶつわり風むかむかも落ち着いてきましたな(笑)。
でも、仕事に行くと「顔色悪い」と言われますorz
もともと虚弱体質なんだってば(笑)
見た目がとても健康そうなので、大変誤解をうけやすいです。

小学校時代は貧血で倒れる、ミニバスケットやってても脱水症状起しやすかった
などもうその当時から虚弱体質。。。。(のはず(笑))
高校時代はよくアスリートみたいな生活をしていたなぁと今おもうとかなり
感心してしまいます。
(高校2年の時には整形外科の先生にこれ以上のレベルのスポーツを
する事はやめたほうがいいと言われてましたが(^^;)
将来自分の足で歩行できるかどうか保障がないと言われたのもその当時だったような〜。

まぁ、現在は線維筋痛症さえひどくなければ普通に歩いてるし、調子が良ければ
走る事もできるので問題なしでしょう。
ウェイトオーバーが問題だっつうのもあるので、この妊娠でどれだけ減らす事ができるか(笑)。
※前回の出産では、10キロほどへったんですよね〜。もちろんリバウンドしましたが(笑)
今回はリバウンドしないようにがんばらねば〜。
ちなみに、リバウンドポイントは離乳時ですわよ。

現在の筋力を保ちつつ病気と喧嘩しないでつきあわねば〜。

明日は線維筋痛症の病院と、午後から母親教室だ〜♪

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2006年9月19日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「↓見ておもった(笑)」です。

次のブログ記事は「病院はしご〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja