ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

| コメント(0)

今日は定期健診の日でした(産婦人科)

さすがに先週、体調悪過ぎたのは「飛行機」が原因とのこと。。。
気圧が変わるので、よくないよね〜と(^^;。
そりゃそうだ。
たしかに無謀だわね(^^;)。
※実際かずぴー妊娠時も妊娠6ヶ月で引越し、1ヶ月実家滞在後、妊娠7ヶ月には飛行機で大分に行った覚えが(マテ

さすがに、1週間できるだけ休んだのでお買い物に動くくらいはなんとかいけるようになりました、もちろんその後少し横になって休憩が必要ですが(^^;)。
がっ!先生から、できるだけのんびりゆっくりするようにと。。。。
今後仕事をどうしようか考え中(せっかく決まった仕事なのに(ノ_σ)クスン)

さて、26週ともなると、大体子供の性別がしっかりとわかる状況になってきました。
今日は先生に性別を聞いてきました。

「9割方男の子」ということでした。
しっかりと「ついて」ました(笑)。
私が見ても確認できるんだから、おとこの子と言うのは先生も断言しやすいそうです。
女の子は内臓で子宮をきちんと確認できても「8割がた」の自信しかないそうです。

こうなると将来の不安がでてくるので(なんのだよ?)
息子たちにはしっかりと将来のために、家庭教育をしなくてはなりません。
第二弾(?)として、かずぴーには、小学校よりお料理実習(笑)。
人間、一人暮らししてもお料理ができれば生活できますからね〜(笑)。

実は第一弾は洗濯(笑)。
干すときの伸ばしと、たたむのはいくらかできるようになって来たので、
これからも少しずつ仕込んでいこうと思います笑(笑)。

いつか、お母さんがいなくても(!!)、勝手に生活ができるように(笑)。
(どこに行く気なんだ、お母さん(笑)。っていうか、息子と旦那ほうっておいて、旅行とか
いきたいじゃない(笑))

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2006年11月 6日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新情報」です。

次のブログ記事は「昼寝してないのにぃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja