ディスプレイ壊れましたorz

| コメント(0)

え〜、今日は定期の病院の日だったわけですが、先月体調が悪く予定をずらしてもらったら、
整形外科の予約はとれたが、漢方外来の予約とれず。。。。

というわけで、整形外科だけ。

線維筋痛症で妊娠したと言う人はほとんどいないということで、、、、
先生もかな〜りいろいろと質問攻めをしてくれます。

要するに。。。。
妊娠前と、妊娠後痛みの質はかわったか??
ということでしたが。。。どうなんだろ?

妊娠でだる〜いのか、線維筋痛症でだるいのかわかりません(笑)。
まぁ、でも6年前の妊娠のときは眠り姫状態だったので、なんとも言えません(笑)

新しい情報をひとつ。
海外では、癲癇の薬が使われ始めたということ(薬の名前忘れた(ぉぃ)

日本では認可がおりず、これを使うと保険外診療になるそうです。
まぁ、妊娠期間中は薬使えないから、まだ考えなくていいねと言われました。

さて〜
前置きが長くなった(笑)
数日前から調子が悪かった我が家の液晶ディスプレイ。
とうとう壊れました。
まだ2年もつかってないのに(`へ´)プンプン

というわけで、修理に出すと年明けになってしまうということで、あきらめて
今回は新しいもの(一番安いやつね(笑))買ってきました。

どうやら、とても使い勝手がいいです(ぁ

サポートセンター(メーカーの)対応も前のディスプレイの所は悪かったので、
もう使いません。(I○Dataのディスプレイ)
あそこは確かに安い。安いけどすぐ壊れるじゃ困ります。
補償範囲内のはずなのに有償といわれ、代替ディスプレイも有償といわれ。。。。
買ったほうが安いよっ!!と軽く突っ込みをいれたくなりました。
(最近の液晶ディスプレイは安くなったからね〜)

今度のディスプレイもすぐに壊れるとかなければいいなぁ(ノ_σ)クスン。

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2006年12月20日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふ〜。」です。

次のブログ記事は「むふふ〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja