ジャガーさん・・・

| コメント(0)

今日は、ある場所で見かけた「ジャガーさん」のお話を(笑)。

いやぁ、こっちに来てから大変困っていること。
それは運転マナーの悪い人が多いことです。

まぁ、それは自己防衛で防ぐとして。。。。
今日みかけたジャガーさん。

それは、某食堂でのお話。
旦那と、赤ちゃん用品や入院用品をそろえに行こうと言う事でお出かけをしたわけです。
そして、お昼に指しかかったので、駐車場に車を止めると・・・・・

うは〜2台分にまたがってとめてる車がいるよ!!!
しかも大衆食堂っぽい店なのに、「ジャガー!!!!」
しかもまっすぐとめればぎりぎりでも何とかなるのに・・・
斜めにorz

旦那と、うは〜@@とびっくりしながらお店に入ったわけです。
そして、満席と言う事でしばし入り口付近で待っていたら。。。。。
ちょっと高級そうなスーツをきたおっさんが・・・
「あそこあいてるから入れてよ」と仕切ってるおねいさんに一言・・・

え??そこ2名席ですよ?私たち先にまってるんだけど・・・・

おねいさん・・・困り果てながら面倒くさかったのかその人先に通しちゃったよ(^^;)。

そこで旦那一言「あの人がジャガーさんだ!(断言)」
私「えぇぇぇぇ?」

そこでご飯を食べながら本当かな〜?って思いつつウォッチング(笑)

なんとほぼうちと同じタイミングでご飯を食べ終わり、先に「仮ジャガーさん」が先に
店を出た(笑)

そして挙動不審な私と旦那がそそくさと店をでて彼を追跡(笑)。

なんと!!
あの傍若無人紳士は「ジャガーさん」でしたorz

ん〜。
ジャガー、高級そうな服・・・・
なのに、セルフサービスの定食の店・・・・・

「おかあちゃんにお小遣いもらえないのかなぁ?」って思わず思っちゃいました。

せっかくいい服きてても、せっかく高級な車乗ってても・・・
人間ができてないんじゃつまらないね〜(笑)

コメントする

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、さりぃが2007年1月13日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日の夕食」です。

次のブログ記事は「1月13日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja