2007年6月アーカイブ

昨日届いた、完熟梅。
やっと先ほどつけ終わりました。

今回は焼酎を少し入れたので塩分は12~3%で押さえてます。

なにせ、そのまま食べたい派だから(マテ。

あとは、梅雨があけたら干すだけだ~
これが一番大変だろという突っ込みはなしで(笑)。

重しがわりに、梅の上に味噌をのっけてみました(笑)。

白漬けのままでおくか、紫蘇をつけこむか・・・
悩んでたりして(^^;

先ほど♪

| コメント(2)

和歌山県の梅農園から、完熟梅がとどきましたよ~♪
10キロ7800円(送料込み

箱をあけたらとってもフルーティないい香りがしております。

今日中に付け込みしてしまわなければ~w

さて・・・
今年は、塩分どんくらいにしようかな~♪

次男が寝返りを始めました。
寝返っては元に戻れず、大騒ぎ。
たま~に力尽きてそのまま変な格好で寝ていたり。。。。

かわいい時期ではあるけど、目が話せません(笑)

え~、体中痛くてどうしましょ?って状態です。おはようございます。

原因はわかってんです。
はいはい、わたしが所属している会社が、出産に関して請求している書類を無くしたことが発端で・・・・

書類を提出してから2カ月経ってもなんの音沙汰がないので聞いて見ると・・・
「書類返送いただいてますでしょうか?」って
はぁ????
結局は人事部で紛失したのはわかってんですけどね(^^;)。

というわけで、再度書類申請しなおしですよ。
産科にいって書類またお願いしないとですよorz

は~orz

まぁ、この件に関しては私の上司に当たる方が尽力を尽くしてくださってるので、
大変ありがたい事ではありますが・・・・
まさかこんなまれなケースに自分が当たるとはorz

今後ちょっと考えざるを得ない状態になってきました>復職

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント