やっぱり君もか(´・ω・`)

| コメント(0)

本日は自分の病院・・・

いつもの先生の所へ。
内科と血液検査の状況と、今後の方針について聞かれ。
1にダイエット2にダイエット・・・(マテマテ

ということで、現在線維筋痛症に関しては、圧痛点を押しても痛いけど大丈夫!
くらいにまでなっていることを確認。
先生いわく、やせたらきっとよくなるね~って。本当か?(笑)。

まぁ、現在は腰痛と左足のしびれ。
薬がのめないからしょうがないね(´・ω・`)

今日はたまたま次男が結膜炎で保育園を長期でお休みをしているので、
一緒に病院にいったわけだが、帰り際に先生が
「この子斜視気味?」と一言。
あ~やっぱりか・・・と思いつつ。
たぶん、遺伝であること(旦那さんが斜視なので(^^;))、
長男も8カ月くらいのとき斜視気味だったが、現在問題なくすごせていることを説明。
(ってその前に、先生、あなた眼科の先生ちゃうし(笑))

「まぁ、心配だったら眼科いかないとだね~、でもわかってるんだったらいいや」って
言われました(^^;)。

いあ、生まれたときから斜視に関しては注意深くチェックしてるし(長男もそうだったから)、
いま現在次男結膜炎で眼科通いですから(笑)

というわけで、ひょうんなことから次男まで診察(?)してもらってきちゃった(笑)

今度は金曜日次男が眼科なので、そのときに一応先生に相談しておこう。

もう1週間以上次男が保育園お休みなんだが・・・・
ストレスたまってくるから私の体に異変が起きそうだ(´・ω・`)
昨日は体中痛くて早寝だったし。

それでも、次男のケープを早く仕上げたいからがんばらねば~
出来上がったら画像アップできるといいな♪

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、さりぃが2007年10月31日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tatter's Webring終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ちったぁ、創作状況を(笑)【次男のケープ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja