2008年1月アーカイブ

づがれだ~

| コメント(0)

久々の定期健診というわけで・・・・・
予約時間より1時間遅れとか
予約時間より2時間遅れとか

大変つかれました(´・ω・`)

途中整形外科で優香さんにお会いしたので、
いろいろお話しました(*´ェ`*)

いや~、なんつうか・・・・・
とりあえず、悪化だっ!(''

今回は痛み止めだしてもらった。
でも、肝臓が悪くなってるから本当に我慢できないときだけにして、
あとはシップとかでごまかしてねっていわれた(´・ω・`)

主治医の先生が今年度いっぱいで退職とか。゜゜(´□`。)°゜。
しばらくの間は非常勤で来てくださるそうなんだけど、
今後はどうなるんだろうなぁ(´・ω・`)

長男のセーターを編んでるわけですが。。。
現在前身ごろができがっていて
あと、後ろと袖(´・ω・`)

おまけに今日は朝は雪ふってました。

早く着せてあげたいがなかなか進まず。

風邪がなおったりまたひいたり・・・・
座りっぱなしで腰がいたいよぉ( ┰_┰) シクシク

昨年末の挨拶もぶっとばしてあけてしまいました。
昨日、旦那さんの実家に行ってその際に神社におみくじを引きに行ったわけですが、
みごと「大吉」を引いてきました。

今年はきっと良い年に成るんじゃないかと思います( ̄▽ ̄)

そして、新年を迎えた皆様も良い年になりますようお祈りもうしあげます。

は~、正月たべすぎたぜ~(まだ始まったばかり(マテ)

どうするか、今月の定期診察@@

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント