2008年4月アーカイブ

え~と、食事中のかたごめんなさい(今の内にあやまっとく(笑)

次男→長男→私と移動していったロタウィルス。

次男は1週間ほどで回復。長男も3日で回復
さて、私は何日でなおるでしょうか(´・ω・`)

とにかく脱水症状にならないように、横にペットボトルを置いて水分補給をしているわけですが、
飲む→トイレ→トイレ→トイレ

とまぁ、動くのつらい身にひどい仕打ちです(笑)。

まぁ、なにがつらかったかというと、この状況なのに、子どもたちも保育園、学校を休み家にいたということですな(^^;)
本日から無事二人は通学通園をしておりますが。。。。(いあ、母親の体調の限界でいかせたとかいうことも???

こんなときに、飲みに行ってくるかもとかいう旦那にちょっと切れましたorz
いいよね?いいよねぇ???
こんなときくらい、早めに帰ってきてくれよ( ┰_┰) シクシク

久々のブログが愚痴になってしまった。
なんかちまたではやっているらしいので、皆様もおきをつけくださいませm(_ _"m)ペコリ

長らくご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

突然ですが、タティングフォーラムの閉鎖をいたします。
今後は、タティング人口増やそう会(TJF)をメインとして活動させていただきます。

タティングフォーラムにつきましては、海外よりのスパム投稿が多すぎること、
こちらで対策をとっていましたが、サーバーとの相性により、どうしてもスパムを止めることが
出来ないということと、手動でスパム投稿を消すのに限界が来てしまっていたと
いうのが理由です。(週に1度メンテナンスをしたとして1時間以上の手間がかかるため)

このままスパム投稿が増えすぎますと、現在利用させていただいているサーバーにも
支障がでてしまうということで、突然ながら閉鎖をさせていただきます。

また、今後はTJFにて皆様の交流をしていただきたいとおもいます。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja

最近のコメント