2009年1月アーカイブ

某所でも書かれていた某大学病院の新しくなった病棟の件。

わかりました(^^;
あれは確かにトンネル。
っていうか、ものすごい圧迫感。
私はそれほどひどくないけど、あの天上の低さ、窓のなさ。
あれはいただけないorz

しょうがないので、エスカレーターのある広い所に座っていました。
そこは明るくてまだまし。

おまけに元来超方向音痴の私にあの迷路を、どう攻略せよと・・・
もう、いろいろ聞きまくってやっとたどり着いた( ┰_┰) シクシク
迷路きらいだ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
帰りにしょうがなくて、いろいろ出口調べて、行き易い方法をいっぱいがんばって調べて見た。
2日連続でいけるので、その点は復習できたのでよしかも(^^;。

次回の診療のときは、整形外科の先生が漢方外来の再受診の予約をとってくださったので、
いけることになった~。
前の先生は肝臓の値がわるいからって怖くてみてくれなかったんだ;;
結局、漢方薬切ってもまったく数値かわらなかったということで、見て貰おう(笑)

そして、整形外科の先生が!
「漢方の●●先生にダイエットしたいって言ってこい」と(笑)
これ言ってもいいのかなぁ?
っていうか、これ言わないといけないんだよね・・・

煮だすのかなぁ・・・

・ごはん
・サラダ(アルファルファ、ミニトマト、ブロッコリー)
・肉豆腐
・よこわかつおのお刺身

お刺身あったの忘れて、肉豆腐作っちゃった(^^;
結局肉豆腐あまっちゃったので、明日朝の食事にまわすことに。。。(笑)

久々に、年末年始と旦那さんの実家で寝込みました(^^;)。

ちょっと無理したのが原因でしょう。
病気スイッチONでした。
そして、そのまま風邪ひきました(^^;)。

ちょっと気を緩めるとこうなりますね。
皆さんもお気をつけください。

今年は、いろんな意味でお勉強をしていく年にしたいです。
少しずつこつこつとやれたらいいなぁと思います。

2009年1月10日夕食

| コメント(0)

風邪引きました。午後ダウンしました( ┰_┰) シクシク
ここんところ平気だったはずの喘息もでちゃったね~。
急に寒くなったからしかたないか。

・餃子鍋

ねぎ、にんにく、しょうがたっぷりで作りました。
60個の餃子全部なくなりました(笑)

2009年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja