トンネル・・・・

| コメント(2)

某所でも書かれていた某大学病院の新しくなった病棟の件。

わかりました(^^;
あれは確かにトンネル。
っていうか、ものすごい圧迫感。
私はそれほどひどくないけど、あの天上の低さ、窓のなさ。
あれはいただけないorz

しょうがないので、エスカレーターのある広い所に座っていました。
そこは明るくてまだまし。

おまけに元来超方向音痴の私にあの迷路を、どう攻略せよと・・・
もう、いろいろ聞きまくってやっとたどり着いた( ┰_┰) シクシク
迷路きらいだ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
帰りにしょうがなくて、いろいろ出口調べて、行き易い方法をいっぱいがんばって調べて見た。
2日連続でいけるので、その点は復習できたのでよしかも(^^;。

次回の診療のときは、整形外科の先生が漢方外来の再受診の予約をとってくださったので、
いけることになった~。
前の先生は肝臓の値がわるいからって怖くてみてくれなかったんだ;;
結局、漢方薬切ってもまったく数値かわらなかったということで、見て貰おう(笑)

そして、整形外科の先生が!
「漢方の●●先生にダイエットしたいって言ってこい」と(笑)
これ言ってもいいのかなぁ?
っていうか、これ言わないといけないんだよね・・・

煮だすのかなぁ・・・

コメント(2)

こんにちは。NHKのおしゃれ工房という番組でタティングレースを知ってこちらにたどり着いたところ、某大学病院の「トンネル」表現にその通り!と相づちを打ちました。
個人的には1階の諸事務窓口のほうが以前に比べ閉塞感を感じてます…。
まだこれからどこで道具を揃えようか、という初心者以前の入門者ですが更新楽しみにしています。

いらっしゃいませ。
あ~、確かに1Fはかなりひどい感じがしますね(^^;。
正直、地底人になった気分になれそうです。

道具をそろえるのは、時間があるなら、取り寄せになるでしょうね(^^;)。
そこそこ大きい手芸店にしかタティングの道具はなかったりしますよね。
あとは通販かな~(^^;)

コメントする

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、さりぃが2009年1月25日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年1月24日の夕食」です。

次のブログ記事は「2歳君になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja