2009年2月アーカイブ

・すきやき

や~、給料日前に奮発しちゃったよ!
っていうかどうして牛丼食べたい→すきやきに・・・( ┰_┰) シクシク

しめはうどんで。

肉すごい勢いで子どもに食べられたorz
お母さんとお父さんはお肉ちょこっとしか食べられなかったよ(ノ_・、)シクシク

なかなかかけないでいるなぁ。
ここ覚書しておかないとすっかり忘れる(^^;

・ごはん
・赤魚煮物
・イカと大根煮物
・赤大根とミズナと人参のサラダ

ふひ~。頂物の野菜がいっぱい(笑)

や~。
次男も2歳になりました。
少しいろいろ環境の変化でちょっとこちらのページをいじる余裕がなかったりして(^^;)
でも、好きな事をやっているとき、充実した時を過ごしていると
なんだか、時間の経つのが早いです。

2歳君も、あっというまに大きくなって現在は「2ちゃい~」といいながら
おぼつかない手でピースをするようになりました。
あともうちょっとたくさん食べて太ってくれるといいんですが・・・
我が家の子たちは、母に似ず、スレンダー体型です。

いやっ!母に似てだなヾ(´ー`)ノ
私も小さい頃はスレンダーでしたorz
(過去系なのが悲しい( ┰_┰) シクシク)

少しずつ時間をみてぼちぼち続けて行きたいな~と思っています。
レースも、仕事もいろいろと。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja