今日は病院・・・・だけど問題が・・・・(´・ω・`)

今日は夜の病院予約日です。
なにせ、先生がその時間しかやってないって(´・ω・`)。

仕方がないので9歳くんは留守番、3歳くんは延長保育でお願いすることになる。
さて、ここでひとつ問題が・・・・・。

あっ、いや9歳くんの留守番があてにならないとかそういうことじゃなくて~(笑)。
移動をどうするかということ(笑)。
いつもなら迷わず車!というところだが、今回は初めてのところ。
おまけに駐車場のない病院。
近くに100円パーキング有りますとあったが、満車になってたらどうすんのよ?ってやつです。
じゃぁ、バスにすればいいじゃん!って思うんだが、ちょっと冒険心が出てきたのです(笑)。

「自転車でいけるか?」(←ちょっとまて?

車で20分のところを自転車で行ったらどれくらいでいけるかな~。
1時間も見積もっておけばいけるかな(体力がもてばな・・・←心の声
でも最大の問題は体力じゃなかった・・・・
そう、初めてのところというのが問題。
車ならカーナビが案内してくれるが、自転車にはそういう便利なツールがない!
私は極度の方向音痴・・・
自転車でいけるのか?????

でも、自転車で行きたい(´・ω・`)
どうしたらいいんだろう。
というわけで出した答え(笑)
車のカーナビで地図をチェック(ぉぃまて
そして、一番わかりやすいルートを取ることに(笑)。
わ~いわ~い。なんとかいけそうだ~(笑)

ということは、あとは体力ですな・・・・
大丈夫なのか?自分。
やってみなくちゃ分からない。
お迎えは旦那に託した(子どもの)
あとはチャレンジのみ!
結果は、今日の夜か、明日にて(笑)

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、さりぃが2010年3月 2日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒かったり暑かったり、太かったり細かったり・・・」です。

次のブログ記事は「大冒険活劇(笑)と、某運送会社ネタ(ぇ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja