よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

【こびとやより】
29日までにご注文いただいておりますものに関しましては、連絡メールをすべて返信しております。ご確認ください。
なお、ご入金確認できましてから発送に関しましては、年明けまして6日より随時開始いたしますので、ご了承ください。
なお、メールが届いていない場合に関しましては、こびとやまでご連絡お願いいたします。
折り返し連絡させていただきます。
【年末年始の業務について 以上】

今年も恒例年末のご挨拶ブログです(笑)。

特にこの一年は動きが大きく、たくさんの人に出会ったりかかわったりで
大変忙しくそして楽しい一年でした。
そして、お手伝いをいただいたり、ご指導いただきました皆様本当にありがとうございます。

数年前の自分のブログを見たりするとひきこもりが多く、今の自分を見たらびっくりだろうな~なんて思ったり。
また、来年にはステップアップできるようにできる範囲で勉強をしていこうと思っています。

気持ちの持ちようもあるのでしょうが、慢性になっている線維筋痛症も少しではありますが、
よっぽどひどいストレスや、体の冷えが起きなければ寝込むということも無くなり、これはすごい改善だな~と思います。
今でもところどころ痛いところはありますが、普段から痛みに強い体質らしいので、その分気にせずに過ごせているのかもしれません。

今できることをやっておくことで晩年後悔の無いようにしたいなと感じたのがつい最近です。
なにせ、小さいころたくさんやりたいことがありましたが、家の都合で却下とか、自分の成長過程で無理ということが多すぎたのです。
今それを全部やりたいとは思いませんが、晩年になってからできるもの、今じゃなくてはできないものと言うのも有るはずなのですが、はやりの「事業仕分け」をしながらやらなくてはいけないことを優先。そして今しかやれないこともできるだけ優先したいなと思っています。

今年も例年通り、これから旦那様の実家へお出かけします~♪
以前義母さんにお渡ししたタッセルが良かったらしくリクエストもらいました(笑)。
頑張って在庫増やさないとだ・・・(汗

では、みなさんよい年末年始をお過ごしください。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、さりぃが2010年12月30日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末ですな・・・」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja