今年もよろしくお願いいたします。

やっと、ゆっくりPCをいじくる時間ができました(笑)。

また、今年もどたばたとごそごそと動き出します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末に旦那さんの実家に行ってきたわけですが、
インターネットができるようになったと聞いたのでPCだけを持っていったわけですが、
(いつもならEモバイルも持っていく)行ってみて驚愕の事実。

実は、義父さんの部屋にしか環境が届いてなく、ほかの部屋でつなぐことが不可能だった(´・ω・`)。

御蔭さまでいただいていたメールが返信できなくてすみませんでしたm(_ _)m

昨日よりぼちぼちと返信しております。まだ届いてないよ~って方はご連絡ください。

京都の正月は雪景色だったのですね~。
帰ってきたときにいたるところに雪だるまの痕跡がありましたので、相当ふったんだろうなぁと。
都市部では7センチとか?そしたらこちらはそれ以上に降っていたのだなと推測。

旦那の実家に行って、1月2日に、信貴山に行ってきました。
普段から義母さんはよく歩こう会などに行くアクティブな方なので、余裕。
義父さんは、腰痛持ちなので不参加。
我が家は2年前も10歳、3歳は上ったことがあると言うので行くという。
んじゃ、私はどうする???
というわけで、昨年から大分調子も上がってきているので、行ってみようと言うことに。
※義父さんとお留守番がいやとかそういうわけじゃ・・・(ゲフンゲフン

結果。
何とか山頂まで登ることができました。
いやぁ、途中腰痛がひどくなりましたが何とかOK(笑)。
帰って来てから近くの温泉でのんびりしました。

2年前はこんなことすらできなかったな~とちょっと考えてみる。
大分精神的にも肉体的にも向上してきたなとつくづく感じたところです。
それにしても10歳くんは普段からサッカーをしているだけあって、子犬のように走って登っててすごいなぁと思った。
3歳君も途中「だっこ~」となりましたが、「休憩にチョコがあるよ」と聞いただけで、ルンルン登っていく【目の前のニンジン】戦法で何とかしっかり自力で登ることができました。

おまけ。
信貴山でひいたおみくじ。
旦那、私、3歳くん→凶   10歳くん→大吉
これは何を示しているんだろうか・・・・
ちょっと用心しながら行動しなくてはいけないな(汗

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、さりぃが2011年1月 6日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいお年をお迎えくださいm(_ _)m」です。

次のブログ記事は「【ビーズタティングカフェ】1月日程 #tattingJP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja