遅くなりましたが~。

木曜日のビーズタティングカフェにお越しくださった皆様ありがとうございます。

着々と中央机スペースが完全に埋まる人数になってまいりました。
常連の方にはたまぁにカウンターに移動していただいております。
ご不便をおかけしてすみません。

今回は飛び入りで参加の方とかありがとうございます。
朝の15分遅刻が無駄になりませんでした(←いいわけ

さて~、来月は何がいいかな?
今からひねるか、すでにあるデザインから出そうか考え中~。

そして金曜日は日本タティング協会の国際講習会に行ってきました。
英国よりパム・パーマー先生がアンティークのレースなどをお持ちになってきてくださいました。
京都会場は最後の会場ということもあり、先生もお疲れだったんじゃないかなぁと。

始終先生の旦那様が物静かではありますが気遣いをしていたのが大変気になりました。
あまり体調よくなかったのかも。。。。

それでもレッスン中は机の周りをまわってくださって、わからなくなったところを見てくださったり、
できたものをチェックしてくださったりととても細やかにしてくださってうれしかったです。

なんとか時間内に課題を済ませて先生がお持ちになったレースをじっくり見るぞと心に決めて
がっつりやりました。
やっぱり他の方に気を使わずにみられるものはじっくり見たいですからね~♪。
もうなんというか繊細な作品に目を奪われつつ・・・・

すばらしく目の保養になりました。
ちょっとぜんそくが出ちゃってたのでどうしようかと思っていただけに、いけて良かったと思いました。

次回は来年10月中に英国よりヘザー先生をお迎えしての開催だそうです。
来年はいけないのが残念・・・・(諸事情により)

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、さりぃが2011年10月22日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎゃ~!!!【ビーズタティングカフェ画像】」です。

次のブログ記事は「まぁ、なんということでしょう・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja