本日もありがとうございました~♪

無事に家に到着。一人で夕飯(旦那と息子たちは外食でご機嫌だったらしい)→お風呂→洗濯しながら恒例湿布タイム→現在に至ります。

さて、本日もありがとうございました。
めずらしく、ブログをUPする元気が残ってた(笑)。

今回はシャトル2本に糸を巻く作業があり、ちょっと時間がかかってしまいましたが、
みなさん個々のペースで進めていただきましたよ。
途中、他の方の作品を見せ合いこしてもらったり楽しかったです~♪。
来月は3月15日(木)です。

今日は、朝からわくわくのお買いものタイム。
これは明日のネタにとっておこう。というか写真撮りたいから明日~(笑)

そして、家に帰ってみたら11歳くんから「お母さんみてみて~」と。
なんだろうと思って見てみたら・・・・
彼は「本命チョコ」なるものをいただいてきていました。
うん。彼女がいるのは知っているが、見てぇって言ってもらえるうちがいいわね。
とても可愛いラッピングのチョコ見せてもらいました。
お手紙まで入っていて。(←さすがにそれは見せてもらえなかったw)

11歳くんは来月なに送ろうかなぁって考えているらしい。
そしてひとつこちらに注文をしてきた。
「お母さん袋作って!」だそうだ。
なにやら、買ってきたものを入れるらしい。
ん~。レースのフリフリの袋がいいかな?それとも可愛い布の??
と思ったときに思いついた。
「11歳、自分で作ったらいいじゃん!」と。
布は、おかんが提供してあげるから自分でミシンでつくり。
ということで自分で作ること決定。
以前家庭科でリュック袋を作ってからちょっとミシンに興味ありのようで、
本人乗り気(笑)。

休みの日、時間ができたら作ることで合意(笑)。
さぁはたしてどんなのができるのだろうか?

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このブログ記事について

このページは、さりぃが2012年2月16日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ビーズタティングカフェ】2月サンプル画像 #tattingjp #handmadejp」です。

次のブログ記事は「ん~。何年前だっけ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja