う~ん・・・

携帯から直接写真をUPしたかったけど、うまくできなかった・・・
またゆっくり考えるとしよう・・・orz

DSC_0195.jpgのサムネール画像

日本にいたときは使用済みプリペイドカードを使ってゲージを作っていましたが、
こちらにはあまりないので、毎日出る使用済み切符を使ってます。
幅が3センチと手ごろサイズだったのでいいのかも(笑)
ただ、それ以上大きくなったときに、どうするか考えないとねぇ・・・・
切符を縦にして使うか・・・・(汗

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、さりぃが2012年10月10日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人で地下鉄に乗って・・・・」です。

次のブログ記事は「挨拶大事だねぇ・・・(しくしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja