生存報告&10月17日ビーズタティングカフェ開催お知らせ

またまたご無沙汰をいたしました。

やっと家でインターネットができる環境になりました。
あとは携帯電話だけです。予約してる品がまだ来ないらしく、なかなか契約ができません。
しかし、昔は携帯電話なんてなくても普通に生活してたはずなんですが、なぜこんなに不便を感じるのかなぁ。やっぱり、公衆電話が減ったからかな?

人間便利になると脳みそが働かなくていけませんね。連絡をつけたい方の電話番号さえまともに覚えてないんですからいけません(汗)。

さて、題名の通りですが(笑)、先月台風のさなかに戻ってまいりました。
無事空港に着陸したのはいいものの、1泊の予定が2泊になってしまったりとちょっと予定が狂ったりもしましたが、無事に家に戻っております。

9月のカフェはご挨拶がてらお邪魔させていただきました。1年間私の留守の間開催してくださった、出水様はじめ、寺地先生、そして寺地教室の皆様には大変感謝いたします。ありがとうございました。
そして、出水様主宰のビーズタティングカフェも毎月第4金曜日にビーズファクトリーさんで開催されますので、ぜひ日程の合う方はご参加くださいね。詳しい内容につきましては、寺地先生にご確認お願いいたします。

さて~。まったくもってお知らせが遅くなってしまいました。
明日になってしまいましたよ。第3木曜日のビーズタティングカフェ開催します。
資料をいくつか持っていきますのでお好きなものを1点選んでくださいね。
みんなで、相談しあってやるもよし、自分で資料を持ってきてわからないところを聞くもよしです。
初心者の方にはシャトルの動かし方から丁寧にお教えしますよ♪
詳しい内容については、こちらをご覧ください。

フランスにいる間は、回線がADSLだったこともあって、ブログの書き込みページを開くのがすごく時間がかかってたんですよね~(汗。
今度からは少しずつまめに更新するようにします。いままで楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいm(_ _)m
今現在はフェイスブックを中心にぼちぼちと更新してたりしますので、そちらで友達登録してくだされば読むこと可能ですので、興味のある方は是非どうぞ。

とりあえずちょっとずつ自分の心身のメンテナンスも含めてぼちぼちとやっていけたらなぁと思っています(笑)。

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、さりぃが2013年10月16日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎月第3木曜日ビーズタティングカフェ概要」です。

次のブログ記事は「本日はありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja