明日はビーズタティングカフェの日です。

と、書いてるうちに、今日になっちゃいました(泣)。

とうとう、最後の回となりました。
最後ではありますが、初めての方もいらっしゃる予定です。

前回参加の方には、今月はこんなの~というのをお見せしております。
のんびりとお話をしながらやりましょう♪。
フランスで習いました先生の本をもとにしたものです。

フランス語での解読は面倒ですので、この機会にぜひ(笑)。

私に本をご依頼いただいていた方にお詫びがあります。
残念ながら、今日現在、まだ本が届いておりません。申し訳ありません。
明日出発までに届けばよいのですがそれができなかった場合は、こちらから送料なしで
郵送させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

今週のりきったら、夏休みだ~♪。
っていうか、夏休みのほうがいろんな意味で平穏な日々かもしれないです(笑)。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、さりぃが2014年7月17日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像あり  今日のビーズタティングカフェサンプル」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja