ひえ~!!!近況など。

すわっ半年に1度ペースの更新になるのか???ってな状態です。
すみません。

少しはいろいろ動き始めて体も慣れ始めてなんとかなるか??な状態です。
相変わらず週3回リハビリに通いながらのバレー馬鹿ぶり発揮中。
京都の女性スポーツの大きな大会も終わり。
全国大会予選も終わり。
次は9月の試合まで練習。
あっ結果は・・・・
予選敗退><。しかし去年はまったく1勝もできなかったけど、今年はそれぞれ1勝できた。

ただ私の膝の調子はあまり良くなくて、全国大会予選はベンチをあっためました。
9月までに良いほうにもっていけたらいいな~と思います。

そして昨日は現在住んでいる区のバレーカーニバルでした。
ここ2年ほど女子のチームが作れなかったのですが、今年は中三母たちを中心に集めて
楽しく参加できました。

が!!!なんというか・・・・
中学三年生、同じ日に修学旅行初日、しかも朝6時集合・・・・
はい、メンバー8人中5人が中三母ですよ。ほぼ全員4時起きですよ(泣)
もう、朝集合した時点(朝9時)でお昼寝(?)したかったです(笑)

練習ではなかなか全員集まれなかったけど、なんとか2戦1勝しました。
正直、勝ちが取れると思ってなかったので、うれしかった。
あともう一つの試合も本当ぎりぎりのところで負けてしまった・・・・。
でも、試合中ず~っと笑いっぱなし。しゃべりっぱなし(え?)。
最後に、体振の会長さんに、負けてるのに笑ってておかしいといわれちゃいました(笑)
それくらい面白くて楽しかったんですよ。
相手の方とおしゃべりしながらできるくらい(←あっこれは私が一方的にかもですが)。

来年また参加できたらいいな♪。

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、さりぃが2015年5月18日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づけば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja