Home / Albums / All Photographs / Comments & Links

息子のガールフレンドが遊びに来た。
今年一緒に入った女の子。
弟君とお母さんと一緒に。

旦那がチャリブラをするというので、送り出したら、
しばらくたって草イチゴをゲットして帰ってきた。
初めて食べたらしく、お友達一家大喜び。

群生している場所を知っているので、子供たちを案内して、
ちょっと危ない場所なので、親が収穫。
子供たちにはビニールを持たせて、とった草イチゴを次々と
袋に入れてもらった。

こんなことで喜んでもらえてよかったなぁww
っていうか、野生児丸出し(笑)

その後、息子は自分の部屋にお友達を招待してのんびり遊んでました。
私と、女の子のお母さんは、その間ず〜っとおしゃべりwwww
いやぁ〜。あっという間の3時間でしたww。

こういうことはめったにないけど、近くにお友達がいたことで遊びに行ったり
遊びに来たりできるのはたのしいな〜♪。

"興奮しまくりで〜ww"
Snapped by Sally / on 05.05.29 23:22 / Permalink / Comment / TrackBack

Movable Type 4.0   HINAGATA Photo 0.8